新型コロナウイルス感染拡大防止への弊社の取り組みについて

2021年4月15日 更新

北海道及び札幌市より緊急事態宣言、外出自粛の延長が発表されたことに伴い弊社でも下記の通り延長させていただきます。

弊社ショールームは当面の間、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からショールーム内の衛星管理と密閉・密集・密接「3密」を回避するために下記の通りといたします。大変ご迷惑をおかけしますがご協力とご理解をお願いいたします。

【期間】令和2年5月7日~当面の間(水曜定休日)

【ショールーム営業時間短縮】 開店10:00~閉店17:00(2時間短縮)

【ご来店方法】「3密」回避の為、完全予約制といたします。

ショールーム内に同時間帯のうち、平日2組、土日祝2組までのお客様限定とさせていただきます。

ご来店時に必ずお電話に来店日時をご予約お願いいたします。

(1)10:00ご来店~12:00

(2)13:00ご来店~15:00

(3)15:00ご来店~17:00

混みあっている場合はご要望に添えないこともありますが何卒、ご理解をお願いいたします。

【衛生】

(1)2~3時間に一度ドアを全開にして換気を行います。また、打ち合わせスペース及び入口など除菌清掃を行っております。

(2)弊社スタッフのマスク着用及び手洗いを徹底します。

(3)お客様には是非マスク着用の上、ご来店をお願いいたします。

※マスクがご用意出来ないお客様はスタッフへお申し出ください。
 弊社オリジナル布マスクをプレゼントさせていただきます。

(4)ショールーム入り口に消毒液を用意しておりますのでご来店の際には是非ともご利用お願いいたします。

以上のようにコロナウイルス感染拡大防止に徹底して取り組んでおりますので是非ともご理解、ご協力の程お願いいたします。